スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東方やったことないけどアレンジ曲作ってみた


[VOON] 亡き王女のためのセプテット アレンジ

原曲は『亡き王女のためのセプテット』、吸血鬼レミリアのテーマ曲です。
今回はピアノとバイオリンのみの極めてシンプルなアレンジ。
因みに、私のアレンジは基本的に原キー無視&魔改造ですので悪しからず。

初の東方曲挑戦ということで様子見も兼ねています。
この曲は途中から曲調というか曲自体が変わるので、1曲の中に3,4曲が詰め込まれているのが第一印象でした。

この曲はすごくいいと思いますので、いずれまた別の形のアレンジを作ってみたいですねヽ('ω')ノ
吸血鬼つながりで悪魔城風味なアレンジとかやってみたい。

しかし、今回バイオリン音源として使ったQL Gypsyなんですが、すごい勢いでプチプチとノイズが乗ります。最新パッチ当ててもダメ。
ちゃんと仕事してくれPlayエンジン…

ノイズの除去だけでかなり時間食われました。
音は好きなんですけどね…どうにかならないのかこれ…('A`)
スポンサーサイト
プロフィール

てとてと

Author:てとてと
曲を作ったり曲をアレンジしたり、
ギター弾いたりしてますヽ('ω')ノ

ボカロ方面では“情熱P”として
活動しています。

Mail:
neontetra_feel@yahoo.co.jp
@は小文字に書き換えてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
楽曲リスト(一部)

Blogパーツ用
by てとてと@情熱P
日々のつぶやき
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。