

劇団ブリオッシュ第二回公演 『悪ノ娘~One for two~』公演終了!

ご無沙汰しています\(^o^)/

昨日、今日と劇団ブリオッシュの第二回公演『悪ノ娘~One for two~』の公演があり、無事に終了しました。
縁あって今回も一部のBGM制作を担当させていただきました。

現在、『悪ノ召使 -Classical version II-』がニコニコでご視聴いただけます。


悪ノ娘、悪ノ召使、リグレットメッセージ、Re_birthdayの4曲は今回新たなアレンジを制作しました。
アレンジも2回目ともなると流石にネタがなくて…orz
また、他にも数曲のBGMを提供させていただきました。

前回の公演ではもともとあった私のアレンジ曲に改修を加えましたが、今回は完全に人が歌うことを前提に制作しましたのでかなり歌い手さんに優しい仕様となりました。

制作の時間がなかなか取れず、提出がギリギリになってしまい劇団の方には本当にご迷惑をおかけしましたoyz <モウシワケナイ…

私はまだまだ未熟者ですし、私より腕のいいボカロPさんは星の数ほどいらっしゃいます。
前回のBGM担当というつながりこそあったものの、多くの方の中から敢えて私に白羽の矢を立てていただいたこと、本当に光栄に思っております。

アンケートでもBGMに関してお褒めの言葉をいただくことができ、今回のBGM担当としてこれ以上嬉しいことはありません。

実は音のチェックも兼ねて前日のゲネプロで初めて劇の完成形を見たのですが、普通に楽しんで観ていましたw
ギャグとシリアスのメリハリもあって、うまく緩急がついていたと思います。
みんなキャラが立ってて個性もあって、すごく良かったのではないかと思います。
あと、オカマさんはいいキャラすぎるw


今回の見に来ていただきました皆様、本当にありがとうございました。

そして劇団ブリオッシュの皆様、本当に、本当にお疲れさまでした!
またいつかご一緒に活動をできる日を夢見ております(`・ω・´)ゞ

お別れの代わりといっては何ですが、今回の劇ではちょっとしか流れませんでした召使のピアノソロ版を貼っておきますね!


[VOON] 召使pfsolo.ver
プロフィール

てとてと

Author:てとてと
曲を作ったり曲をアレンジしたり、
ギター弾いたりしてますヽ('ω')ノ

ボカロ方面では“情熱P”として
活動しています。

Mail:
neontetra_feel@yahoo.co.jp
@は小文字に書き換えてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
楽曲リスト(一部)

Blogパーツ用
by てとてと@情熱P
日々のつぶやき
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
