

新曲投下&鏡音民族調コンピ!

ブログが順調に月記と化しております(・ω・)

そんなワケで、新曲ですよ!ヽ('ω')ノ
作詞とコーラスアレンジをウタPに、イラストをゆーりんさんにお願いしました!感謝!

アルバム『ナナイロ』の収録曲で、「踊り子シリーズ」は本楽曲をもって一段落となります。
『月の踊り子』から『太陽の踊り子』まで、「曜日」をテーマにしていて、投稿の曜日も曲に対応させています。
『風の踊り子』は別枠扱いですw

では、七曜の踊り子シリーズ、最後の1曲、どうぞお楽しみをヽ('ω')ノ




あと、2012年1月8日コミックシティ大阪87(インテックス大阪)内の鏡音プチオンリー「かがぺろ!」にて頒布されるます、鏡音民族調コンピアルバムに参加させて頂きました。

詳細は↓から!




私は今回『Sol Dios』という曲で参加します。
曲名は「太陽の神」を意味しています。太陽万歳!\(^o^)/

フロムゲーム大好きな私がダークソウルのソラールさんとアーマードコアのソルディオスを元ネタに妄想し、ウタPに作詞をお願いしてできた一曲です。どうぞお楽しみに!

ちょっとだけサンプル公開しちゃいます!今回初めて造語にチャレンジしてみましたヽ('ω')ノ

[VOON] Sol Dios Demo
プロフィール

てとてと

Author:てとてと
曲を作ったり曲をアレンジしたり、
ギター弾いたりしてますヽ('ω')ノ

ボカロ方面では“情熱P”として
活動しています。

Mail:
neontetra_feel@yahoo.co.jp
@は小文字に書き換えてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
楽曲リスト(一部)

Blogパーツ用
by てとてと@情熱P
日々のつぶやき
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
