

ボーマスお疲れさまでしたヽ('ω')ノ

ボーマス2日間お疲れ様でした!

2日間、幕張メッセ開催ということで、横浜からキャリーバッグだの簡易台車だの抱えて電車で行くのは無理ゲーと判断。

ということで家の車を拝借して行きました。
うん、やはりというか、ランド行き渋滞に捕まった\(^o^)/

しかい会場はすごい人でしたね!
ウチはというと混雑も特になくまったりモードでした(*´ω`*)
今回は新譜もあって、客層がぜんぜん違いましたねぇ。

民族調アルバム、和風アルバムの時は主に高い年齢層の方、とりわけ男性が多かったのですが、今回は小・中学生~高校生くらいの、若い女の子が多かったです。

やはり楽曲の視聴者層というか、「悪ノ」というジャンルの視聴者層がメインになっていたのだと思います(*´ω`*)

しかし小~中学生くらいというとお小遣いもそんなに多くないでしょう。
そんな子たちから1000円取るというのも何か罪悪感がw

世の中はシングル1200円アルバム3000円ですし、同人でも15曲1000円というのはコストパフォーマンス的にも低い方なんでしょうけど、それでもやはり小・中学生にとっては大きな出費なのではないかと。

そんな中敢えて私のCDを手にとってくださった皆様には只々感謝の言葉をお伝えしたい次第ですoyz

次はボーマス21でしょうかね。
CDもとらのあなでの委託を考えていますのでこちらも続報をお待ちいただければと(*´ω`*)

今日は1日ゴロンゴロンするんだ…!_(:3 」∠)_
プロフィール

てとてと

Author:てとてと
曲を作ったり曲をアレンジしたり、
ギター弾いたりしてますヽ('ω')ノ

ボカロ方面では“情熱P”として
活動しています。

Mail:
neontetra_feel@yahoo.co.jp
@は小文字に書き換えてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
楽曲リスト(一部)

Blogパーツ用
by てとてと@情熱P
日々のつぶやき
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
