スポンサーサイト


『少女さとり』アレンジ

ボカロ曲が全然思いつかないのでついカッとなってやった。
反省も後悔もしていない。
というより、ずっと頭の中に曲の設計図があったアレンジなので、モチベーションを上げるのも兼ねて制作に着手してみました。

あとは今までビッグバンド曲というのを殆ど書いたことがなかったのもあり、新たに導入したブラス音源の練習も兼ねての初挑戦です。
でもやるからには本気出すよ(`・ω・´)ゞ

音作りもまだですしMIXバランスも取ってないので聴きづらいですがそこはご愛嬌w

[VOON] 怪盗少女さとり

アレンジのイメージとしては、ルパン+ピンクパンサーといった感じでしょうか。
手近な参考音源がルパンしかなかったorz

アレンジは相変わらずの原曲魔改造です(n゚ω゚`;
1回目のアドリブの後半でこいし曲のイントロ使ってみました。すごく分かりづらいけど。

編成は、サックスがアルト3、テナー2、バリトン1。
トランペットとトロンボーンが各3
それにビブラフォンにピアノ、ベース、ドラム。

ブラスバンドの編成とか良く分からないけど多分だいたいあってるはず\(^o^)/

しかし、音を重ねていくうちにどんどんカオスになる…orz
あともう1回アドリブ作らないとなんですがどうしようかなぁ(n゚ω゚`;

あぁ、悩ましいw
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

てとてと

Author:てとてと
曲を作ったり曲をアレンジしたり、
ギター弾いたりしてますヽ('ω')ノ

ボカロ方面では“情熱P”として
活動しています。

Mail:
neontetra_feel@yahoo.co.jp
@は小文字に書き換えてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
楽曲リスト(一部)

Blogパーツ用
by てとてと@情熱P
日々のつぶやき
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
