スポンサーサイト


明けましておめでとうございますヽ('ω')ノ

明けました!ヽ('ω')ノ

情熱Pより音声メッセージですヽ('ω')ノ


[VOON] 新年のご挨拶

去年はボカロ曲をアルバム制作のために書き溜めました。
当初は完成の目処がぜんぜんたたなかったのですが、計画開始より8ヶ月、ようやく完成することができそうです。

出展予定イベントはボーマス11。
配置はA-08となりました!気になる方は是非是非ヽ('ω')ノ

同人イベントの出展は初体験。
CDをプレスに出した経験も無いし、右も左も分からないんですが、なんとか気合でここまで来ましたw

あとは必要なモノを揃えてプレスに出すだけです。
ぼちぼちプレス屋さんにメール送ろうヽ('ω')ノ

ボマスには間に合いませんが、アルバム曲の中で、新曲となる曲はまとめて投稿する予定です。
一部リメイク曲もありますが、そちらの投稿は未定です。

ボーマス前にはちょっとしたサンプル動画を上げられればと思います。


ということで、今年の情熱Pも生暖かく見守っていただけると幸いです!


◆拍手へのお返事コーナー
>バナーをクリックしてもwebサイトに入れません><

私は問題なく入れています。こちらです。
お間違いは無いでしょうか?
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

てとてと

Author:てとてと
曲を作ったり曲をアレンジしたり、
ギター弾いたりしてますヽ('ω')ノ

ボカロ方面では“情熱P”として
活動しています。

Mail:
neontetra_feel@yahoo.co.jp
@は小文字に書き換えてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
楽曲リスト(一部)

Blogパーツ用
by てとてと@情熱P
日々のつぶやき
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
