スポンサーサイト


アルバム『ナナイロ』 クロスフェードデモ

ボカロアルバム制作もいよいよ佳境に入って参りました。

ボーマス11で初頒布の予定。
A-08「スタジオてとてと」にて!

お隣A-07は『DEBUTANTE』シリーズでお馴染みけしスタさん。
私もDEBUTANTEシリーズには参加させていただいておりますヽ('ω')ノ

そのもう一つお隣A06は曲をアレンジさせていただいた悪ノPさん。
知ってる人が近くにいるのは心強いです\(^o^)/

その反面、印刷物の処理とかその辺は経験が全くと言っていいほど無いためかなりガクブルです。
今プレスに出すべくあれこれ手配をしているのですが、右も左も分かってませんorz
ここばかりは絵師様のお力を信じて只々祈るばかりoyz


[VOON] 『ナナイロ』クロスフェードデモ100108
追記.
『大地の踊り子』が抜けてましたので差し替えました/(^o^)\

曲は以下の通りです。

01.月の踊り子 / 鏡音リン (ギターを一部録音し直しました)
02.炎の踊り子 / 巡音ルカ
03.水の踊り子 / 初音ミク
04.森の踊り子 / 鏡音リン
05.黄金の踊り子 / 鏡音リン
06.大地の踊り子 / 巡音ルカ (ウタPによるコーラスアレンジ入りです)
07.太陽の踊り子 / 巡音ルカ
08.ナナイロ / 初音ミク・鏡音リン・巡音ルカ

以下ボーナストラック

09.風の踊り子 /鏡音レン(ウタPによるAct.1調声版です)
10.熱情詩 -Flame Heart- / 巡音ルカ (一部音源が新しくなりました)
11.秋の想い、春の声 / 鏡音レン・初音ミク
12.紅い百合 -Lilium- / 巡音ルカ

12曲中、7曲が新曲となります\(^o^)/
去年のボカロオリジナル曲の投稿の少なさの原因は全部コレです。はいw

さて、ボーマスに向けてスピード勝負、がんばりますよ!ヽ('ω')ノ
あぁ、次は特設サイトだ…
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

てとてと

Author:てとてと
曲を作ったり曲をアレンジしたり、
ギター弾いたりしてますヽ('ω')ノ

ボカロ方面では“情熱P”として
活動しています。

Mail:
neontetra_feel@yahoo.co.jp
@は小文字に書き換えてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
楽曲リスト(一部)

Blogパーツ用
by てとてと@情熱P
日々のつぶやき
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
