スポンサーサイト


ボーマス11お疲れさまでした!

ボーマス11、無事終了!ということで、
皆様お疲れさまでした!ヽ('ω')ノ

私は初参加でしたがSHUNさんのご協力もあって何とか乗り切ることができました。

CDを買ってくれた方、差し入れをしてくださった方、
私みたいな目立たないPにも関わらずサインをさせていただいた方、
本当にありがとうございました!!ヽ('ω')ノ

生活費の大半を制作に投入していたもので、赤字になったらマッハで
干からびる勢いだったのですが、何とかそうならずに済みましたw

しかし、まだまだ腐るほどあるぜ…(在庫的な意味で
ということで、何とか委託をしてみたいと思います。

あと次以降のボーマスやM3なんかにも持っていければと!

あぁ、次は収録曲の動画作りだ…
CDの新曲の動画は、一気に投下する予定です。

曲の並びとか投稿する曜日とかその辺に拘りがありましてw
こちらもご期待いただければと思います!
スポンサーサイト

comment

Secret

初めまして。

初めまして、手稲のザビエルと申します。結構前から楽曲を聴いておりました、ヘボな作詞野郎です。

ボーマスお疲れ様です。私は行けなかったので、委託販売のほうで購入を考えております。


>あぁ、次は収録曲の動画作りだ…
>CDの新曲の動画は、一気に投下する予定です。

>曲の並びとか投稿する曜日とかその辺に拘りがありましてw

実はボーマスが終了次第、楽曲制作で声をかけようかなと考えておりましたが、そちらの仕事がありましたか・・・・それらも一通り済んでまた曲を作りたくなりましたら、ひとつお声をかけていただけないでしょうか。

CD収録曲の動画楽しみにしています。

No title

>手稲のザビエルさん
はじめまして!てとてとです。

曲の動画制作は素材が上がってこないことには進まないので、様子を見ながら片手間で、という感じですね。
むしろ別件の締め切りが…\(^o^)/

楽曲制作ですが、お仕事の依頼、ということでしょうか?
それともニコニコ動画あたりに上げる曲のお手伝い、ということでしょうか?

お話を聞いてみないとなんとも言えませんので、詳細を私のメールアドレスにでも送っていただけますでしょうか。

よろしくお願いします(`・ω・´)ゞ
プロフィール

てとてと

Author:てとてと
曲を作ったり曲をアレンジしたり、
ギター弾いたりしてますヽ('ω')ノ

ボカロ方面では“情熱P”として
活動しています。

Mail:
neontetra_feel@yahoo.co.jp
@は小文字に書き換えてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
楽曲リスト(一部)

Blogパーツ用
by てとてと@情熱P
日々のつぶやき
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
