スポンサーサイト


『悪ノXXX』

4/11 劇団ブリオッシュによる公演『悪ノXXX』の音楽をけしスタジオのk-shiさんと共にお手伝いさせていただいております。

公演を目前にして絶賛追い込み中\(^o^)/ウヒョー

詳細は劇団ブリオッシュのwebサイトにて確認できますヽ('ω')ノ

今回私は劇中の曲を何曲かと、一部の効果音をお手伝いさせていただきました。

私の新曲は1曲ですが2パターンのアレンジを作りました。

また、
『悪ノ召使 -Classical version-』
『リグレットメッセージ -Ballad version-』
の2曲は新音源になりました。曲はそんなに変わっていませんが色々新しくなっています。
こちらもご期待いただければと!ヽ('ω')ノ

折角なのでこちらはニコニコに上げようかと思っています。
ただボカロ歌わせるとメンドイやっぱりクオリティ的に難アリになってしまうので、
召使アレンジもリグレットアレンジも人が歌ったものをうpしたいです。

特に召使アレンジのレンとかちゃんと発音してないしorz
リグレットアレンジはキーを下げた関係でボカロ全部打ち直さないと使えないしorz



他にもオルゴールの曲なんかを作ってますのでお楽しみに!
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

てとてと

Author:てとてと
曲を作ったり曲をアレンジしたり、
ギター弾いたりしてますヽ('ω')ノ

ボカロ方面では“情熱P”として
活動しています。

Mail:
neontetra_feel@yahoo.co.jp
@は小文字に書き換えてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
楽曲リスト(一部)

Blogパーツ用
by てとてと@情熱P
日々のつぶやき
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
