スポンサーサイト


『悪ノ×××』公演無事終了

先日11日、音楽を一部お手伝いさせていただいた劇団ブリオッシュ公演『悪ノ×××』無事終了致しました!
私はけしスタジオのk-shiさんと共に音楽制作でお手伝いをさせていただきました。

観に来てくれた皆様、ありがとうございます!
劇団の皆様、本当にお疲れさまでした!

私個人としては色々と反省点もあったりしますが、ひとまず何事も大きな事故もなく終われてホッと一息です。
関係者席から見てましたけど出演するワケでもないのに緊張で胃がキリキリ言ってましたよw

昨年の9月から関わっていたのもあって、やはり感慨深いものがありますね…
最後の、『悪ノ娘』ジャズワルツ版に合わせて役者さんが挨拶をしていくところで、ちょうど間奏の召使メロディの所で双子が出てきたのは本当に感動しました。多分これで感動できたのは私だけなんですがw

今回の劇に私が関われたのも、すごい沢山の偶然が重なっていて、
まず、悪ノPの『悪ノ娘』『悪ノ召使』を知るきっかけとなった出来事は、私の『月の踊り子』のぼからんエンディング採用でした。
この回ですねw


この時の5位が『悪ノ娘』、3位が『悪ノ召使』、エンディングが私の『月の踊り子』です。

この時のぼからんに悪ノさんの曲がなければ多分知らないままだったでしょうし、『月の踊り子』が採用されてなければまた同じように『悪ノシリーズ』は知らないままだったんじゃないかと思います。

そしてその年の夏に「たまたま」ミク発売1周年動画でアレンジを作ろうという話が私に来たこと。
この動画ですねw


この時に私が選んだ曲が『悪ノ娘』だったこと。
その後に作った『悪ノ召使』のアレンジが多くの人の支持を得たこと。

劇団メンバーの知り合いに「たまたま」けしスタジオのk-shiさんがいたこと。
そして、k-shiさんの知り合いに「たまたま」私がいたこと。
裏話ですが、今回のお話は劇団から直接ではなく、けしスタジオ経由でいただいていました。

何かひとつでも欠けていたら恐らくこういう形で劇団と深く関わることは無かったと思います。
本当に偶然の積み重ねでしたが、1つ1つの出来事に感謝ですヽ('ω')ノ

終わった後に召使役だった樹液さんが泣きっぱなしでもうねぇww
いや、若いっていいね(´・ω・`)

折角ですので、今回私が劇に提供した曲を限定公開しておきますので、観られた方は思い出して余韻に浸るのもよろしいかと思いますw

私個人としてはサントラ動画を作ってニコニコに上げたい所なのですが本番前に録音できた曲が2曲しかないため未定です\(^o^)/


[VOON] Maria -王女生誕祭-


[VOON] Maria -街の酒場-


[VOON] Interlude -マリウス-


[VOON] Interlude -ローズマリー-


[VOON] リグレットメッセージ -Ballad ver.II-




[VOON] 悪ノ娘 -JazzWaltz.ver-
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

てとてと

Author:てとてと
曲を作ったり曲をアレンジしたり、
ギター弾いたりしてますヽ('ω')ノ

ボカロ方面では“情熱P”として
活動しています。

Mail:
neontetra_feel@yahoo.co.jp
@は小文字に書き換えてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
楽曲リスト(一部)

Blogパーツ用
by てとてと@情熱P
日々のつぶやき
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
