スポンサーサイト


ボーマスお疲れさまでした&カラオケのこととかヽ('ω')ノ

ボーマス12お疲れさまでしたヽ('ω')ノ
今回はSHUNさんのところに委託をさせていただいていました。

ボーマス13は今日申し込みました。受かるといいな!ヽ('ω')ノ


打ち上げの時に悪ノPさんにアレンジ曲のカラオケ化に関する許可をいただきましたので、
『悪ノ娘-JazzWaltz version-』
『悪ノ召使 -Classical version-』
『リグレットメッセージ -Ballad version-』
の3曲をリクエスト投票に移行したいと思います。
そういえばコンチータのアレンジは伸びてますがエントリーはされてませんねw


ついでなんで、かねてからエントリーしていただいていた

『哀愁と情熱のロードローラー』
『秋の想い、春の声』
『天の笹舟』
『風の踊り子』
『硝子の人形』
『熱情詩 -Flame Heart-』
『メルツェルの機械人形』
の7曲も一気に投票に突っ込んでみようと思います。多分入らないけどw


あとはカラオケ化に関する懸念としては、『悪ノ召使 -Classical version-』では一部アカペラになっているところがあるため、その部分の後ろに薄くコーラスか何か入れた方がいいかなぁ。

名義は作曲者と作詞者しか記載できないため、連名にするか「あくゆりん」みたいにコラボユニット名をつけるかを検討中ですヽ('ω')ノ

カラオケ入るといいですねぃ(´・ω・`)
スポンサーサイト

comment

Secret

はじめまして。

ニコニコ動画より飛んでまいりました。

情熱P様の悪ノシリーズのアレンジが、本当に素晴らしくて感動しました。

元々大好きな曲でしたので、アレンジに抵抗があり、最初は聞くのをためらったのですが。

今となっても原曲と同じくらい好きになりました。

『リグレットメッセージ』の最後の一言が、『悪ノ召使』のレンくんの言葉と重なった時は本気で泣きました。

どの曲も本当に凄いです!!

カラオケのリクエストが始まってとても嬉しいです!!

支援致します!!


ブログにも紹介させて頂きました。


ボーマス13に遊びに行きますので、もしいらっしゃったらファンコールをしに行きます。


これからも応援致します。

長文乱文失礼致しました。

No title

>>橙さん
ありがとうございますヽ('ω')ノ
私のアレンジ手法は結構好みの分かれるところだと思いますので、結構苦手な人は多いんじゃないかと思ってたりしますw

アレンジ曲のカラオケも前々から要望があったのですが、悪ノさんにお手間をおかけしてしまうのではないかと思ってなかなか踏み切れずにいましたw

ボーマス13は参加は申し込みましたので落ちなければどこか目立たない所でまったりしてると思いますよw

今後の情熱Pもなま暖かく見守っていただけますと幸いです!
ではでは(`・ω・´)ゞ
プロフィール

てとてと

Author:てとてと
曲を作ったり曲をアレンジしたり、
ギター弾いたりしてますヽ('ω')ノ

ボカロ方面では“情熱P”として
活動しています。

Mail:
neontetra_feel@yahoo.co.jp
@は小文字に書き換えてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
楽曲リスト(一部)

Blogパーツ用
by てとてと@情熱P
日々のつぶやき
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
