

ミニアルバムヽ('ω')ノ

すっごく久々です。情熱Pです。生きてますorz

半分くらい死んでまs

ボーマスに参加する度、「そろそろ新譜が欲しいよね!」って声をいただいていたので、裏でコソコソ作ってました(*´ω`*)

和風(?)ミニアルバム『双月』
1/16 ボーマス15 C39 スタジオてとてと にて、このまま何事もなければ頒布予定。500円。
双月



[VOON] 双月クロスフェードデモ

01.月神楽(巡音ルカ) 曲:てとてと/詞:カザグルマ
02.金月(インスト曲) 曲:てとてと
03.宵月(巡音ルカ)  曲:てとてと/詞:ポン太
04.斬月(巡音ルカ)  曲:てとてと/詞:U-ta/Vn:ウサコ
05.双月(鏡音リンレン)曲:てとてと/詞:カザグルマ

Bonustrack
06.硝子の人形(初音ミク)曲:てとてと/詞:seira
07.Jealousy(弱音ハク) 曲:てとてと/詞:冷えピタP(カズサ)

Jacket Design:てんこ盛り

Special Thanks:カザグルマ(ジャケット絵でミクの衣装デザインをお借りしています)



実はボーマス14には手焼き版を持って行ってました。14枚程。
プレス版は手焼き版と曲数や並び順は変わりません。
が、作詞が一部私からカザグルマさんに変わったりMIXが若干違ったりします。
「和風」と銘打ってみたものの和風になってるのは『月神楽』『宵月』くらいですねw

※現在手焼き版をお持ちの方(といっても10名前後ですが)はボマス等で情熱Pまで手焼き版をお持ちいただければプレス版と無償でお取り替えします。

アルバムタイトル曲『双月』は鏡音誕生祭あたりで投稿したい所ですね。
この曲、歌詞との相性か何か分かりませんが、ものすごくリンレンの調教が難しかったですorz
「そこまで発音しないか!」ってくらいに(n゚ω゚`;

私の『水の踊り子』の外伝的な位置づけになるので、水の踊り子も同時期に投稿したいところ…(n゚ω゚`;

comment

Secret

プロフィール

てとてと

Author:てとてと
曲を作ったり曲をアレンジしたり、
ギター弾いたりしてますヽ('ω')ノ

ボカロ方面では“情熱P”として
活動しています。

Mail:
neontetra_feel@yahoo.co.jp
@は小文字に書き換えてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
楽曲リスト(一部)

Blogパーツ用
by てとてと@情熱P
日々のつぶやき
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
