スポンサーサイト


地震の話とか委託の話とか。

ご無沙汰しています(n゚ω゚`;

先日の地震、皆様大丈夫でしたでしょうか。
地震発生時私は都内の会社で作業中で、揺れは大きかったもののそこまでの被害はありませんでした。

ただ、帰宅に際して電車が全て止まってしまっており、自由が丘-横浜間を踏破するという偉業を達成しつつ自宅に帰りました。
19時に仕事上がってるのに帰宅時間が4時半とか…orz

私の宮城周辺の友人は幸いにして無事でした。
残念ながら被害に遭われてしまった方には心よりお悔やみを申し上げます。

募金等で現地の方に僅かながらですが協力をさせていただきたいと考えております。
また、今回の地震によって夜眠るのが怖くなってしまった方、精神的に落ち込んでしまった方も多いと思います。
そういった方の心を少しでも癒せるよう、癒し系BGM集でもお作りできればと考えています。


話は変わりますが、ミニアルバム『双月』委託が始まっていました。


とらのあな
にて購入が可能です。

お気に召しましたら手に取ってやってくださいましヽ('ω')ノ
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

てとてとさん!ご無事で何より(つДT)
今回の災害は本当に言葉を失いますね・・・
先ほどは静岡で地震でしたね、こっちも結構揺れました><。
落ち着いたら「双月」、チェックしに行きます(人´ ∀`*).☆.。.:*
まだ余震の心配がありますので、どうかお怪我などされませんように・・・
プロフィール

てとてと

Author:てとてと
曲を作ったり曲をアレンジしたり、
ギター弾いたりしてますヽ('ω')ノ

ボカロ方面では“情熱P”として
活動しています。

Mail:
neontetra_feel@yahoo.co.jp
@は小文字に書き換えてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
楽曲リスト(一部)

Blogパーツ用
by てとてと@情熱P
日々のつぶやき
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
