スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新曲投下『Sol Dios』



鏡音民族コンピ『Caleidoscopio』の収録曲となります!
1/8の「かがぺろ」、2/5のボーマス19で頒布となります!





今回の楽曲タイトル『Sol Dios』は「太陽の神」という意味で、曲名自体はアーマードコア4の「あんなもの」ソルディオスに由来しています。
また、楽曲の題材は『DarkSouls』の登場人物、太陽の戦士ソラールが元になっています。
歌には「偉大なる太陽を讃え、自らもまた周りを照らす太陽のような存在であるように」という意味を込めてウタPに作詞をお願いしました。

動画の絵はCaleidoscopioで楽曲のイメージイラストを担当してくださった“さんみ”さん。
淡いタッチがすごく綺麗で、とても可愛らしい絵を描いてくださいました。

また、動画は私の友人でもあり『黄燐の炎』の動画制作を担当してくれた義虎氏です。
鏡音誕生祭に間に合わせたいという私の無理な注文を聞いてくれて本当に感謝しています。oyz


まぁ、ニコニコ受けする曲ではないかと思いますが、色々な思いの詰まった1曲ですので、お楽しみいただけますと幸いです!ヽ('ω')ノ
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

てとてと

Author:てとてと
曲を作ったり曲をアレンジしたり、
ギター弾いたりしてますヽ('ω')ノ

ボカロ方面では“情熱P”として
活動しています。

Mail:
neontetra_feel@yahoo.co.jp
@は小文字に書き換えてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
楽曲リスト(一部)

Blogパーツ用
by てとてと@情熱P
日々のつぶやき
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。