

地震の話とか委託の話とか。

ご無沙汰しています(n゚ω゚`;

先日の地震、皆様大丈夫でしたでしょうか。
地震発生時私は都内の会社で作業中で、揺れは大きかったもののそこまでの被害はありませんでした。

ただ、帰宅に際して電車が全て止まってしまっており、自由が丘-横浜間を踏破するという偉業を達成しつつ自宅に帰りました。
19時に仕事上がってるのに帰宅時間が4時半とか…orz

私の宮城周辺の友人は幸いにして無事でした。
残念ながら被害に遭われてしまった方には心よりお悔やみを申し上げます。

募金等で現地の方に僅かながらですが協力をさせていただきたいと考えております。
また、今回の地震によって夜眠るのが怖くなってしまった方、精神的に落ち込んでしまった方も多いと思います。
そういった方の心を少しでも癒せるよう、癒し系BGM集でもお作りできればと考えています。


話は変わりますが、ミニアルバム『双月』委託が始まっていました。


とらのあな
にて購入が可能です。

お気に召しましたら手に取ってやってくださいましヽ('ω')ノ

ProjectDIVA アーケードの募集に応募しましたよヽ('ω')ノ

新曲で、『斬月』という曲になります!

作曲・ギター:てとてと@情熱P
作詞:U-ta/ウタP
バイオリン:ウサコ
イラスト:“伝説のニラストレーター”てんこ盛り 

でお送り致しますヽ('ω')ノ



ちなみに、“情熱P”として発表した曲の中では最もテンポが速い曲となりましたw

「渋くてカッコいい曲」を目指しましたよヽ('ω')ノ
あと、リズムのキメを随所に作りました。叩いた時に曲と一体になれるような感じを味わっていただければコレ幸い。


まぁ、通るといいなぁヽ('ω')ノ

KarenT「秋の唄 ’10」参加させていただきましたヽ('ω')ノ

さて、表題の通り、KarenTさんの特集「秋の唄'10」に参加させていただきました!
http://karent.jp/special/autumn10


『秋の想い、春の声』と新曲『Scarlet Leaves』の2曲セットのアルバムです!
http://karent.jp/album/538



iTunesやAmazonMP3等のMP3配信に加え、ミクモバ等での着うた配信も行われますよヽ('ω')ノ
10/20より配信開始とのことです!

『秋の想い、春の声』は少々古い楽曲になりますが、動画で公開しているものとMIXが若干違います。
ミクの声も少し聴きやすくなっているかと。
「feat.初音ミク、鏡音レン、鏡音リン」と表記されてるのが気になった方もいるかと思いますが、実はレンパートのコーラスはリンがやってたりしますw

『Scarlet Leaves』は何と言うか、一言で表現するならば「オッサンの曲」ですねw
渋いです。とにかく渋いですw
泣きのギター、温かい木の音のパーカッション、切ない雰囲気を盛り上げるピアノ等々、若い子が聴くにはちょっと渋みが強すぎるかもしれませんが、深い大人の味わいと思って是非聴いてみてくださいなヽ('ω')ノ

DIVAアーケードに募集するでござる の巻ヽ('ω')ノ

今週末が〆切ですね!ワァオー!c('ω'c三っ'ω')っ

曲は公開してからのお楽しみってことでw


今回の布陣ですが、
作曲:てとてと
作詞:ウタP
絵 :伝説のニラストレーター、てんこ盛り
Vn :ウサコ
(敬称略)

アレ?なんか私以外が地味に豪華コラボになってない?(n゚ω゚`;

9/5 ボカロファンタジア

ボカロファンタジア
横浜産貿ホール マリネリア 1F
11:30~

C-11 スタジオてとてと でぼくと 握手!ヽ('ω')ノ

地元横浜ということでここぞとばかりに参加させていただきました!

頒布物は私のアルバム『ナナイロ』。1000円
ボマス11での新譜になります。

そろそろ次の新譜が欲しいっ!(n゚ω゚`;

あとボカロ関連のイベントで頒布できるのかは分かりませんがSHUNさんと合作した東方アレンジアルバム
『東方迷宮章』があるので、許可がもらえたらこちらも一緒に置きたいと思います。こちらは500円。

新譜もないので当日はまったりしてると思いますがよろしくお願いします!ヽ('ω')ノ
プロフィール

てとてと

Author:てとてと
曲を作ったり曲をアレンジしたり、
ギター弾いたりしてますヽ('ω')ノ

ボカロ方面では“情熱P”として
活動しています。

Mail:
neontetra_feel@yahoo.co.jp
@は小文字に書き換えてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
楽曲リスト(一部)

Blogパーツ用
by てとてと@情熱P
日々のつぶやき
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
